疲れた時やイライラしたとき、どうやって解消してますか?

自分の場合は、お酒に走ることがほとんどなのですが、でもたまに甘いものに走ることもあります。
普段はそんなに甘いものが大好き!ってほどでもないですが、でも嫌いではないので時々食べたくなるときもありますね。

そんな感じで、さっきカフェオレとシュークリーム買っちゃいました(笑)。
今日はなんだか体調もイマイチだし、仕事が思うように進まなくてイライラしたり、出かけても忘れ物をして戻ってきちゃったりとうまくいかない日だったので(涙)、甘いものが欲しくなってコンビニで購入しました。
おいしくて気分もすっきり!
・・・ですが、ダイエット中だったんですよね・・・(汗)。

そんなこともストレスの原因になっちゃったりして!?